♥♥♥

韓国がすき

はじめての韓国旅行②

 

 

2日目!なかなかゆっくり起きた私たち。

この日のテーマは

 

♡初めての地下鉄

♡弘大と梨大探索

♡ショッピング&グルメday

でした!

 

 f:id:ohz23ohz:20170602155531j:image

T-moneyというものがあって、日本でいうスイカみたいなものなんですが、それを購入して最寄り駅から梨大にいきました。

地下鉄、普通に日本みたいでした。

東京のメトロ線みたいな感じ。

 

靴が欲しいな〜と思いながら探索してたんですが、途中トイレ行きたくなっちゃって。

でもどこ探してもトイレがない………

 

友達と困っていたら、客引きのおじさんが日本語話せる方で、貸してあげるよ!と言ってくれました(TT)めっちゃいい方…!

 

しかも店内のBGMをBTSに変えてくれたり、

世間話したりととても楽しかった!

 

f:id:ohz23ohz:20170602154825j:image

 記念にハイチーズ♡

 

無事にスニーカーも買えて、弘大に移動!

お腹すいたのでお目当てのチーズダッカルビ

 

f:id:ohz23ohz:20170602160022j:image

お肉をオッパが切ってくれます!

f:id:ohz23ohz:20170602160025j:image 

チーズがたらーんと…♡

めっっちゃ美味しかった〜〜(昇天)

カロリーのことは考えないで食べましょう。

 

今では新大久保で普通に食べらるので、

わざわざ行かなくてもいいかもしれませんがミーハーさんは行くだけで満足だと思います。なぜなら私がそうだったから!(笑)

 

最後ご飯を注文して、残りのチーズと

まぜてくれます!

 

f:id:ohz23ohz:20170602155658j:imagef:id:ohz23ohz:20170602155710j:image

ハート作ってくれました(╹◡╹)

f:id:ohz23ohz:20170602160353j:image

これまたチャルセンギョッソなオッパだったので記念にハイチーズ♡♡ 

 

f:id:ohz23ohz:20170602160923j:image 

 

可愛いカフェやお店を見ながら弘大を探索!

韓国は、歩いてるだけでまわりのカフェやショップの外装や内装までも可愛いのでワクワクします!

 

f:id:ohz23ohz:20170602161030j:image

あっ……seventeenのすんちと♡

 

 次の記事は2日目の夜ご飯です。