♥♥♥

韓国がすき

はじめての韓国旅行③

 

2日目の夜ご飯!

の前に、小腹がすいた私たち。

 

f:id:ohz23ohz:20170602162408j:image

屋台でトッポギってすこし買ってみたくて。

買ったものの、立ったまま早く食べれるような辛さではなくて……本当に辛かった(笑)

辛過ぎてすぐに食べれず……テイクアウトしてホテルの夜食にしました。(食べ過ぎ)

 

腹持ちがいいものを食べたにも関わらず本場のサムギョプサルが食べたい!

ということで明洞に舞い戻った私たち。

 

f:id:ohz23ohz:20170602162834j:image  

明洞からホテルへ帰る途中、裏路地で見つけたお店です。いい匂いに誘われ中へ!

 

この日、韓国のサッカー代表戦だったらしく、店内のお客さんと店員さんはみんなテレビに夢中。(笑)

 

f:id:ohz23ohz:20170602162858j:image

f:id:ohz23ohz:20170602162921j:image

 結局韓国が勝ったんだけど、店員さんが喜んでて、一緒になって喜んでたらサービスでコーラくれました(笑)こういうサービス、旅行先ではとっても嬉しいですよね!!

 

この日は食べて歩いて買い物して…と、

とても動き疲れた日で、ご飯食べてすぐに寝ました(笑)でも買い物もたくさん出来たし満足!

 

3日目は次の記事で書きます!